• EVENT

    ツーリングクラブCrazy Run

第12回 Crazy Run ツーリング 

こんちゃA’sen秀吉です。(≧▽≦)
当店主催のツーリングクラブCrazy Runの内容です。


第12回 Crazy Run ツーリングの目的地は日光です。

朝、道の駅みかもに集合した時点で26名。途中合流と合わせて総勢35名
大所帯マスツーリングの完成です(*´ω`*)

朝のミーティングを済ませ、いざツーリング開始。始めは、いつものごとく、車間が広がり
相当長いバイクの列になりましたが、だんだんと慣れてきて、列もいい感じにまとまりだしました。
今回は草木ダムドライブインを休憩所に122号は、フリーランとしました。
ですが、一車線で、車やバスも多いため、フリーランといえるほど、
自由に走れたわけじゃありませんが、ぎゅうぎゅうにまとまって走る状態からは解放されたので、
ある程度、伸び伸び走れたのではないでしょうか?

そんなこんなで、ドライブイン到着。集合写真をとり、ツーリング感を出す(笑)
各々雑談したあと、さらにそこから終点日光までをフリーランとし、午前中以内には、
解散なツーリングでーす(´▽`*)

今回の目的は何なのですか?とか、どこが、Crazy Runなんですか?とか初参加の方に
聞かれましたので、答えました。

第10回目を過ぎたあたりから、人数が膨大したため、大勢で走ることが、目的となりました。
これだけ大勢で走れる機会は、なかなかないのでは(´艸`*)
そして、解散後が裏クレランと呼ばれるCrazy Runの由来となるツーリングがあります。
ジャンルがバラバラだし、帰る方向も違えば、走りも違います。
解散後は慣れ親しんだメンバーと各々楽しめるコースにて、ツーリングを満喫してもらいたい。
人数が多いと出来ないツーリング内容もありますから。ってことで、
今回は、いろは坂を走るメンバーや、霧降高原を走るメンバー。それに日光林道から帰るメンバーや、
高速にて、ワープするメンバーなど。皆が様々に広がれる場所をゴールとしています。

私共の裏クレランは古峰神社、山の神コース。ようするに、山ん中ですね(≧▽≦)

帰りの山中コースは、さすがCrazy Runと言えるくらい様々なトラブルありましたが、
皆、苦難を乗り越え充実したツーリングを満喫できました。
このように、Crazy Runツーリングでは、人数膨大したことにより、
2段階ツーリング形式をとっております。前半と、後半とでバイクを乗り換えたいくらいです(笑)

違うルートから帰ったメンバーもみな楽しんでもらえたようで、
参加ご協力していただいた方々、本当にありがとうございました(≧▽≦)
また興味持たれた方いましたら、是非気軽にご参加ください。

Crazy RunオリジナルTシャツも絶賛販売中です。もうじき100枚超えです。
長文になりましたが、第13回は7,8,9月のどれかには開催予定となります。
日程決まりましたら早めの告知しますんで、みなさん今後もヨロシコ~(*´ω`*)♪

第12回 CrazyRun 集合写真
第12回 ツーリング写真 ロード 第12回 ツーリング写真 休憩 第12回 ツーリング写真 Tシャツ