• EVENT

    ツーリングクラブCrazy Run

第11回 Crazy Run ツーリング 

こんちゃA’sen秀吉です。(≧▽≦)
当店主催のツーリングクラブCrazy Runの紹介です。

2010年に旗揚げし、来年度で5周年になります。とは言っても年に数回の活動ですが( *´艸`)。
しかも去年は多忙も重なり、1回のみでした(;´Д`)

メンバーは人伝いに広まり、始めは10人程度の集まりも、現在では、30名くらい集まるようになりました。
当店はジャンル問わずのカスタムショップゆえ、集まる車両も様々。
ツーリングも異種格闘技戦みたいです。
ハーレーやらレプリカレーサー、旧車にビッグスクーター(笑)。
さすがにこんだけバラバラだとまとめあげるのが始めは大変でしたね~(;´Д`)

第11回 Crazy Run ツーリングの内容は、目的地は軽井沢。集合場所は地元の道の駅みかもです。
9月初旬に朝7時半頃の出発でした。途中合流の人もいたので街中を走行したのですが、
やはりバラバラ走行。毎度のことですが(;´Д`)
休憩のコンビニで大勢集めてミーティング(笑)ツーリングはソロで走ってる訳でははないので、
マスツーリングとは何ぞやと熱く語る。それからの走行は見違えるほどきれいで、素晴らしく、
さすがに皆好きでバイク乗ってるんだから、運転上手いっすね(≧▽≦)

全員と合流し終わって、碓氷峠の手前で、記念撮影。
碓氷峠から集合場所までの山道は、フリーランでクレイジーラン(笑)
皆、息を吹き返しますww 峠を越えた集合場所で、天候も怪しげなので、なんと解散でーす(≧▽≦)
話だけ聞けば、ハチャメチャですが、あれだけ多ジャンルで大勢のバイクで一日走るととても疲れます。
ましてやこの大人数でいっぺんに食事できる場所もないし、帰る方向も様々。
現地解散がベストなんですよ( *´艸`)
高速乗って帰るメンバー、アウトレット寄るメンバー、街中で飯にするメンバー、
更に峠越えするメンバーなど。
人伝いに集まった方が多いし、途中の休憩で初対面の方も結構仲が深まっていたので、
帰りのメンバーは簡単にグループ分け出来ました。

このようにCrazy Runツーリングでは、大勢で走るという普段味わえない走行と、
どんなジャンルのバイクでも、走れるんだという爽快感を味わえる道、
遠方の方、早く帰りたい方が、高速道路などを利用できるコースを選定し、
事故なく不満なくみんなで楽しめるようなツーリングに仕立ております(≧▽≦)

ぶっちゃけ当初は、クレイジーランは狂走、競争などの意味合いで名づけました。
しかし回数を重ね、反省を重ねるごとに協走、興走へと変化していきました。
興味持たれた方、是非気軽にご参加ください。
またCrazy RunオリジナルTシャツも絶賛販売中です。80枚以上売れてます(≧▽≦)
長文になりましたが、第12回は来年度5月開催予定となります。
日程決まりましたら早めの告知しますんで、今後もヨロシコ~

第11回 CrazyRun 集合写真
ツーリングTシャツ イベント イベント