• EVENT

    ツーリングクラブCrazy Run

第15回 Crazy Run ツーリング 

こんちゃA’sen秀吉です。(≧▽≦)
当店主催のツーリングクラブCrazy Runの内容です。
10月ですが暑い、熱いツーリングでしたねw


第15回 Crazy Run ツーリングの目的地は、『道の駅 もてぎ』
の、はずでしたが、距離が短過ぎるので、その先の、『道の駅 ばとう』へと、なりました。

9月、10月は多くのイベントがあるため、参加人数が削られます。
ツーリング当日は、新潟にてVIBESミーティング。前日の雨による、運動会延期などの影響も
ありましたが、集合場所の道の駅みかもに行くと、これまたいっぱい居ました(笑)

道の駅みかもに集合した時点で32名。途中合流と合わせて総勢33名
CrazyRunお決まりの大所帯マスツーリングの完成です(*´ω`*)

当日は、嘘のような無風、晴天、むしろカンカン照りw
やはり、日頃の行いが、いいですからね~( *´艸`)♪

少し、私の話をしますと、毎度のコトながら、ツーリング前夜まで仕事ぎっちりでして、
夜中の1時半くらいから事務仕事を経て、2時から3時半くらいまで、ツーリングルートの確認。
4時くらいから乗って行く車両の整備を始める。前回のツーリングで、バックステップのため、
サイドスタンドが邪魔で、ギアチェンジに支障があることと、フロントブレーキの握り代(タッチ)が、
1㎝もないことに気付いたからです。前回のツーリングで初めて乗って、今回で2回目…。

そうです。年2回のツーリングしか自分の車両に乗ってません(;´Д`)

しかも、その作業を、出発3時間前にやる(笑)

なにか、問題あったら大変ですね。実際ありましたが、何とかしました(;´Д`)自分のバイクは気が楽w
そして、朝方6時ちょうどに、クレラン開催の花火の合図がなりました。(実際は運動会の合図)
こうして、出発前に、家事までこなし、いざ集合場所へ。このような感じで、ツーリング日を迎える訳だから、
当然、毎回遅刻w Σ(゚Д゚)

本編に戻りますが、朝のミーティングを済ませ、いざツーリング開始。
今回は、50号や、大通りを多用するうえ、初参加の方も多かったのですが、
いつもの3分の2くらいな人数のうえ、慣れた人が多いこともあり、列も、ペースも最高でした。

それでは、今回のツーリングをハイライトでご紹介します。

出て早々、即休憩、下館あたりで、DAISOバックに集合写真ww 早っ

途中で寄ったコンビニでは、暑さのせいもあり、ジュースを買う長蛇の列。
唖然とするコンビニ店員(;´Д`) そして、並んでいるバイカー達の、
ジャンルの統一性の無さ(笑)

50号では、片側車線を、バイクで埋め尽くし、その光景を隣の車線で、目を輝かせながら、
親指グーサインで見ている、外人一家の方々。そのままゆっくりと並走し、
全車両を見ようとするため、その家族の車両の後ろには、当然、プチ渋滞w

キックオンリー車両の火入れの瞬間が見たくて、ギャラリーが集まるも、しばらくかからず、
かかった際には、見ず知らずの方々に、拍手をもらう 一幕も。

短い距離ではありましたが、いろいろあって、本当に良い思い出が増えました。
人数もこれくらいですと、1人1人と話す機会が増えて、私的にも良かったです。
それでも、下り坂で停車した時には、様々なジャンルの車両が、この台数で走ってる画は、
とても迫力ありましたね。

そんなこんなで無事、『道の駅ばとう』に、到着しました。
そこで、最後の集合写真をパチリと撮り、これでCrazyRunツーリングは、お開きとなりました。
物足りない気もしますが、帰るまでがクレランですから( *´艸`)

解散後は、皆さん様々なルートで帰宅します。
私たち裏クレメンバーは、今回もハードに帰りましたが、皆さん上手くなったような…。
コソ練してる?(笑) 私がしないと (汗)

他の帰宅グループで、トラブルありまして、フルスケールチョッパーのハーレーが、コイルパンクで、
前回に引き続き2連チャンで、ローダーで帰宅しました(;´Д`)

そのため、当然今回もあの方が、MVPです。
いつもハイヤーで帰るから( *´艸`)(VIP)
怒られますねww

こんな感じの素敵なCrazyRunツーリング是非、皆さん参加してみてください。

好評のクレランTシャツ。新作からドライメッシュも同様に¥4,000(税込)で、販売可能となりました。
新作、旧作ともに、ご検討ヨロシコお願いします(*'▽')

今回も参加ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。
次回は、来年となりますが、今後もCrazyRunツーリングをどうぞヨロシコ~(*‘∀‘)♪




第15回 CrazyRun 集合写真 DAISO
第15回 ツーリング写真 現地 第15回 車両 クレランTシャツ 新作