• BLOG

    ブログ

アズエン 車両販売について お任せ編

ウチのお任せ車両販売&カスタムの内容です。
車両購入をご検討の方は、参考にしてください(*´ω`*)


こんちゃA’sen秀吉です(≧▽≦)
今回は、よくある?ウチならではの車両販売のお話です。

話の発端は当店お馴染のクレランツーリングが始まりです。
様々なジャンル車両が、大勢で駆け抜けるクレランツーリング。
そのせいか、ツーリングにおいて、走りやすい車両で参加したいと思う方、結構いるようです。

そうです。当店カスタム屋なもんで、参加される方々の車両もまた特殊ww

自分の愛車でどんなスタイルであろうと、ついてこれるし、楽しめるツーリングってのが、
コンセプトの、CrazyRunツーリングなんですが、やはり大勢で走ると、違った景色も見えるようです(笑)
この時はこれ、この時はあっち。ってのは、バイクに関わらずよくあることですからね。

今回の依頼はツーリングで気兼ねなく乗れる250くらいの車両ということで、グラストラッカーを提案されました。
グラトラはE/Gは丈夫で扱いやすく、車両も大きなメス入れすることなく、カスタム感がでるし、
何より価格帯が大変おススメな車両です。とりあえず、予算は?ってことで、15万くらいなら…。で、
話がまとまりました。お任せコースで車両選びして良いとのことで、後々交換するであろうマフラーや、
大物のシートくらいは決まったやつにしたいなぁ。と、思いまして、ノーマル車両に、マフラー、シート交換済み

程度良好、低走行車を乗り出し15万ポッキリで用意しました。

当然、フル整備、消耗品交換などをして納車するため、ほぼ利益は無しです。
それでもウチのツーリングに出たいから、お任せでお願いします。って依頼されたら、

期待以上の車両をお渡ししたいもんですよね(*´Д`)

結局のところ現物確認してもらったら、ここ変えたい、あそこ変えたいで費用上がってしまいました。
追加でハンドル、ウィンカー、テール、ヘッドライトなど定番コースの変更したわけですが、
オーナーさんが、純正スタイルを崩したくないっていうんで、ノーマルの優等生ぶりを、
そぎ落とした感じの仕上がりですね♪高い部品は使わずとも、ベストなポジションに持っていくだけで、
車両が活かされます。フェンダーなどもノーマルを加工。パッと見は、何にお金を使ったかわからないくらい
ノーマルっぽく体裁よくまとめて、見る人が見たら、

この部品は、こう付けたら、こうゆう風になるんだね~(´▽`)

と、言われるように心掛けてます。たいしたカスタムではありませんが、当たり前を、しっかりこなす。
これが、バイクカスタムでは重要かと思いますww

バイクも多種多様。乗れないバイクはバイクじゃない。その中に自分の個性を織り交ぜる。
いや~バイクって楽しいですね♪(´艸`*)
車両購入検討の皆さん。まずは気軽にご相談を。ヨロシコ~

グラストラッカー白 横
グラストラッカー 白 斜め グラストラッカー 白 テール グラストラッカー 白 フロント廻り