• BLOG

    ブログ

修理?カスタム?継続車検 (≧▽≦)

カスタム車両って普通じゃないから目を引きます。
普通じゃないと何かと不便なこともあります。
そーゆーのひっくるめて車両と、お付き合いできればいいですね♪


こんちゃA’sen秀吉です(≧▽≦)
今回はYMC製ドラッグマシンの継続車検です。雑誌にも載った有名車両ですね。
YMCサン忙しいとのことで、ウチに入庫しました。
去年の年末預かって、5月末に納車。

俺んちもメチャクチャおせーじゃんか(;´Д`)

オーナーさんには大変ご迷惑おかけしました。今時期カスタムショップは、
どこも忙しいと思われます。(言い訳)
本題に戻りますが、レースにも使用していたとのことで、車検適合しない箇所たくさんありました。
灯火類をすべて取り付け、車検に受かるよう仕上げます。
継続車検なのに、修理なんだか、カスタムなんだかのレベルですね(*´Д`)
しかしながら、他店のカスタム車両をイジるのは、非常に興味津々で楽しいです♪
YMCサンの素晴らしい車両に今回ウチも多少手を加えさせていただきました。
チェーンカバー、サイドナンバー、ウィンカーなど、なるたけ本体の仕上がりイメージを
崩さないように施工します。無事車検もクリアーして、保安部品もしっかり取り付けてあるので、
安心して一般公道、激走してください(≧▽≦)

ちなみに乗った感想は、コーナーは不向きでしたが、乗り易く、目を引くバイクでした。
やはりカスタムバイクはこーでなくては♪( *´艸`)
とても忙しくて、オリジナルバイク造れてませんが、刺激をもらえる他店カスタム車両を
イジり欲求を満たす(笑)皆さんも、もし、車検に困った車両ありましたらご相談ください。ヨロシコ~(´▽`)

YMC製 FXR 横
YMC製 FXR 斜め YMC製 FXR チェーンカバー ヤンヤンシート