• BLOG

    ブログ

小林豊さんとやんちゃなランデブー

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?

こんちゃA’sen秀吉です(≧▽≦)
今回はドラマや映画、TVの撮影などでよく使われる地域ともあって、面白い依頼が入ってきました。
ドラマの撮影でやんちゃ車両を借りたいとのこと。さっそく話を振ると、逆指名車両がわんさか集まりました(笑)

撮影当日、現地でSTAFFと合流するやいなや、皆ブログアップ用に写真撮りまくる(笑)
わたしも撮影の合間みて、演者さんと撮影( *´艸`)
主演の小林豊さんとツーショット。…の予定が後ろに岩マイクΣ(゚Д゚)
しかしながらさすがに、演者さんたち。皆いい人だし、イケメンだし、絶対モテますね~

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?というドラマなのですが、
コチラの地域は放送枠からはずれていて、DVD出ますからと営業されましたw

なかなか体験出来ない貴重な体験ありがとうございました。
小林さんは仮面ライダーでも活躍されていましたので、次回はライダー車両制作で(笑)ヨロシコ~

小林豊
演者 撮影 撮影2