• BLOG

    ブログ

あけおめ ことよろ 2015 (´▽`*)

まだ年明けておりませんが(笑) 年始あいさトゥー!

皆さん明けましておめでとうございます!A’sen秀吉です(≧▽≦)

本年度もヨロシコお願いします。昨年度はいろいろ楽しい仕事させていただきました。
ブログHPに載ってないような記事はFacebookでUPしており、細かい詳細はブログで紹介したりと
ところどころで面白作業UPしてますんで、いろいろcheckしてみてください( *´艸`)

昨年度、最後の仕事は前回ブログの投げっぱなしジャーマンH‐Dでしたが、
エンジンかかりましたので、オーナー様に確認していただきました。
それなりに仕上がり、エンジンのかかった車両をみて、車検取得後の請求金額伝えたところ
想像よりはるかに安かったようで、追加作業いただきましたー(´艸`*)

結局やった作業は、バラバラだった部品を検品、OHしながら組み込み、欠品部品をさらい出し組み込み、
配線はほぼ延長や引き直し、作成。カスタム途中の部品は手直し組み付け、各所油類交換、消耗品交換、
動作箇所OH、さすがに10年も放置は、ほぼダメですね。追加の前後タイヤ交換、SUエアクリーナーカスタム
マフラーマウントブラケット溶接。これらは、既製品合わないのでワンオフ加工です。
メーター移設や、ウィンカー交換、プラグコード類交換、バッテリー交換、ハンドル廻り部品交換と
書き出したらキリがないのですが、要するに悪いところ直したり、カスタムしてかっこよくしたりして、
安心して乗れるよう整備、磨き仕上げ後、新規車検登録して25万です。

未だ、ただの車検整備で10万近く支払っている方、カスタムするチャンスですよ(笑)
当店はお客様としっかり相談のうえ、最良の結果をもたらすよう日々努力しております。
本年度1月5日よりスタートです。興味持たれた方、是非一度遊びに来てください(≧▽≦)

A's engineering Crazy Run 今年もどうぞヨロシコお願い致します。   

FXR 斜め