• BLOG

    ブログ

雑誌RIDEミーティング IN 道の駅みかも

同地区で、ご近所の道の駅みかも バイクイベントも多々あり。
ウチ主催のCrazy Runツーリングの集合場所でもあります。
冬場は、毎日突風吹き荒れる中、たまにみせる無風晴天バイク日和の平日に、
洒落乙なバイクがわんさか集まるじゃありませんか( *´艸`)


こんちゃA’sen秀吉です(≧▽≦)今回は、たまたま話なんですが、
50号バイバスをトラックで走行中、2台のバイクと並走しました。
2台ともエリミネーターで、チョッキにはエリミを文字ったチームネームが(´▽`)
2台は、道の駅みかもへ入っていきました。
まぁそこまでは、よくある話ですが、道の駅みかもには、どこからともなく、
次から次へと、バイクが入っていくじゃありませんか(;´Д`)
会場らしき場所には、フラッグ看板が。
何のイベントだろう?と立ち寄ると、
雑誌RIDEさんのミーティングだと教えてもらいました
ラッキー( *´艸`)
忙しくて、あちこちのイベント見に行けないので、近場でのイベントは
最高に嬉しいww
その日は、平日でしたが、風もなく、天気も良く。
バイク乗りの皆さんの行いが良いせいですね(≧▽≦)

会場をぐるりと見回して目の保養(*´ω`*)
皆さんの魂こもった車両はどれも素敵な車両ばかり。
しかもジャンルが、H-D、スーパーバイク、絶版車、オフ車にミニバイクなど幅広く、
多ジャンルカスタムのウチとしては、まさにドンピシャドストライクなイベントでした。

これだけのカスタム車両の販売店舗なら儲かるよな~
などと、夢見ながら、最後にHP用に、RIDE旗写真撮ろうとすると、
ビシっとライダースウェアを着込んだ女性が、旗をバックに写真撮ってもらってました。
女性は2組で、私も旗の写真を撮ろうとしたのですが、なかなか退いてもらえず、
女性の方もチラチラコッチを気にする様子。

いや、気を使うならちょっと退いてくれよ、一般人全国ネットさせたら、問題になるでしょ(;´Д`)

すいません。ちょっといいですか?と言って、退いてもらうと、
女性もあっ(^^;)あぁ~という感じでした。
後から気づいたことですが、あの方々

RIDEるって売り娘サンたちじゃありませんかΣ(゚Д゚)

堂々と真正面から、何枚も何枚も激写できたじゃありませんか(^^;)
などと、後悔もありましたが、素晴らしいバイクを見れて、最高にテンション上がりました。
何事も刺激は必要ですね( *´艸`)
これからもっと良いバイクを製作し、世に繰り出そう!
今後の励みになりました(≧▽≦)てなわけで、みなさん今後もヨロシコ~ww

RIDE ミーティング 1
RIDE ミーティング 2 RIDE ミーティング 3 ダイナ ピックアップセンサー